CafeNightブログ

・・・(゚Д゚)ハッ

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だーせーよー 

 

大事件。
あと3日で僕の相棒が死ぬ。

これは困った。
というより、相棒が死んだショックで僕も一緒に死ぬかもしれない。

しかし金も無い。


ならば



 

ここで、無期限を・・・手に入れるんだ・・・!

沢山の夢と希望を持って塔へ。
この気持ち、裏切ったら許さな い・・・!



有言不実行?あぁ、俺の事ですk 

少し前のお話になるのですが

 

2ndキャラのページ君がようやく70Lvに。
69Lvからここまでくるのに3週間ぐらいかかった気もしますが
気のせいでしょう。そういうことにしておきましょう。

さて、もうすぐ念願のスウェア
スウェア、いいですよね・・・!
聖の72Lvになったらスウェアでいろいろ(?)捕獲しまくるんだ・・・!




そういや、騎の転職クエはソロでもいけるらしいです。
身近でも「ソロで聖に転職したよー」という声がちらほらと聞こえていました。
かなりさくっとソロ転職した、というニュアンスで体験談をお話なさるので

根気とか気力とかそういう言葉に無縁な僕でも出来るのかな・・・?
などと身の丈にまったく合わない妄想をし始め


 

Gチャで堂々とソロ転職を宣言。
これが間違いでした・・・

ギルメンは問答無用で晒す。だってギルドブログだものにゃん☆ミ 

あるギルメン、というよりサブマスが
「これから語尾に「にゃん」をつけて話して」と
僕に向かって、唐突に言い出しました。

その言葉に対し、「だれか一緒にやるなら、やる」と僕は言いましたが、
どうせだれもやらないだろう、と高を括っており

もちろん「にゃん」口調なんぞ やる気は微塵もありませんでした。













 

っちょ、待て(´ω`;;;)

なにしてるんですか。 

深夜1時にIN。

「初心者MAPでmobと戦って死ぬことが出来る」

と、なにやら声が聞こえ

あまりにも暇だったので


 


その声の主を連れ、初心者MAPへ


        ↓声の主、現在78LvAGI邪。ちなみに僕は「カンペ」と呼んでいます。
 






 


カンペが5Lvバッコを・・・・・

いやいや、5Lvバッコがカンペを























 
(素で倒されてるのは78LvAGI邪)

瞬殺





          
 
                  ↑犯人 責任をもってこの僕が片しておきました。



自然の摂理に反した光景を見ました。ありがたや。
邪狩のスキルでバッコ相手にでも死ねる方法があるんだそうです。
教えてくれましたが すっかり忘れました。

頭は大丈夫です ご心配なく。

ごめんなさいごめんなさいほんとごめんなs 

 

例のあれやりました。あれですあれ。
この前のイベント案を実行させて頂きました。
あっくんには主催側へ回ってもらい、多窓で露店キャラを荒廃MAPに配置してくれましたありがとう。

準備のため、少し(少しってレヴェルの時間じゃなかったとか言わない・・・!)
外で待っててもらい、PTを決め組み。
・騎治式PT
・AGI狩&AGI狩PT
っと、こんなかんじになりました。






 

まずはその場で簡単にルール説明しまして、
であ、行きますよーッ



 











 

゚Д゚)がんばれーッ



